新サイトへと移転いたしました。

衆議院議員 岸本周平のサイトは、新サイトへと移転しました。お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。このページは20秒後に新サイトへと自動的に転送されます。

※転送されない場合は http://shuheikishimoto.jp をクリックしてお進みください。









 
平成19年4月22日(日)

桃源郷ハーフマラソン
参議院の候補予定者の阪口直人さんがハーフマラソンに挑戦するのと、和歌山からJリーグチームを作る会のメンバーとサッカーチーム「アルテリーヴォ和歌山」の監督や選手さん達が3キロマラソンに参加するというので、早朝から紀の川市桃源郷ハーフマラソンの応援に行ってきました。午前7時半に会場の「紀の川市打田若もの広場」集合でした。
周平は昨年、和歌浦ジャズマラソンで「好成績(!?)」を収めていましたので、参加したかったのですが、なにしろ市会議員の投票日なので、何があるか分からないということで、応募しませんでした。県会議員トップ当選の藤本まり子さんも応援に駆けつけてくれましたが、来年は二人とも参加しようと話ししていました。

>>詳細は岸本周平ブログで
>>back

Copyright(C) 2005 Shuhei Kishimoto,All rights reserved
 

岸本周平 Official Website