新サイトへと移転いたしました。

衆議院議員 岸本周平のサイトは、新サイトへと移転しました。お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。このページは20秒後に新サイトへと自動的に転送されます。

※転送されない場合は http://shuheikishimoto.jp をクリックしてお進みください。









 
平成19年4月16日(月)

岩國哲人衆議院議員来和
民主党公認の市議会議員候補のために、衆議院議員の岩国哲人さんが和歌山に応援に来てくれました。午後3時から一緒にJR和歌山駅前で街頭演説をしました。その後、周平と二人で応援していただいている組織、団体への挨拶回りをしました。
岩国さんは午後7時からは、アバローム紀の国での個人演説会にも応援弁士として参加していただきました。岩国さんは、メリルリンチの上級副社長から出雲市長になり、その後、衆議院議員をなさっている有名人です。公認の候補者が6年間、岩国さんの議員秘書をしていた関係で、応援に入ってくださいました。
現役国会議員が選挙区外の市会議員候補のために、東京から和歌山に入ってくれたのは珍しいことです。演説会の最後には、生駒市から奈良県会議員選挙に出馬、おしくも次点で敗れた三好たく(29歳)さんの「気」のこもったガンバロウコールで締めくくっていただきました。

>>詳細は岸本周平ブログで
>>back

Copyright(C) 2005 Shuhei Kishimoto,All rights reserved
 

岸本周平 Official Website