新サイトへと移転いたしました。

衆議院議員 岸本周平のサイトは、新サイトへと移転しました。お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。このページは20秒後に新サイトへと自動的に転送されます。

※転送されない場合は http://shuheikishimoto.jp をクリックしてお進みください。









 
平成19年4月10日(火)

「AERA(アエラ)」の取材
朝7時から8時半まで、南海市駅前で藤本まり子県会議員と一緒に街頭演説をした後、伊丹空港から羽田に飛び、民主党本部への選挙お礼のご挨拶に伺いました。
午後5時からは週刊誌の「アエラ」の取材を赤坂プリンスホテルで受けました。朝日新聞の大阪支局社会部に勤務経験もおありの河野正一郎記者がご担当でした。サラリーマンとして25年生きてきた周平の経験から、部下としての「使われ方」の極意のようなものを聞きたいとのことでした。財務省23年、トヨタ自動車2年弱、そして、衆議院議員総選挙出馬、落選。今や、ストリートのパフォーマーとして、路上で生きている周平の経歴がおもしろいのだそうです。内容は来週のアエラの記事をお読みください。

>>詳細は岸本周平ブログで
>>back

Copyright(C) 2005 Shuhei Kishimoto,All rights reserved
 

岸本周平 Official Website