新サイトへと移転いたしました。

衆議院議員 岸本周平のサイトは、新サイトへと移転しました。お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。このページは20秒後に新サイトへと自動的に転送されます。

※転送されない場合は http://shuheikishimoto.jp をクリックしてお進みください。









 
平成19年4月2日(月)

前原誠司前民主党代表来和
前民主党代表で衆議院議員の前原誠司さんが、京都での統一地方選のお忙しい中、お越しいただきました。JR和歌山駅前と岩出市で行う街頭演説の応援をしてくださいました。前原さんと周平とは、初当選以来、一緒に勉強会で切磋琢磨してきた仲間です。周平は官僚として、彼は政治家としての参加でしたが、お互いに尊敬のできる友人として付き合ってきました。
今回の応援は、前原さん自身も京都の選挙区の応援やら全国の応援もある中、古い付き合いに甘えて、無理を承知で応援を頼んだところ、心安く引き受けていただきました。月曜日の朝ということで、仕事の関係で動員をかけるわけにもいきませんでしたが、200人程度の方にお集まりいただきました。
周平が司会をし、連合和歌山の村上会長、阪口候補予定者に続いて、前原さんの演説をいただきました。格差問題を鋭く突いた素晴らしい演説で、聴衆の皆さんも熱く感動しておられたように見受けました。最後に公認候補者本人の演説でしめくくりました。
その勢いで、岩出市の公認候補者のところにも、前原さん、阪口さんに行っていただき、熱い応援演説をしていただきました。

>>詳細は岸本周平ブログで
>>back

Copyright(C) 2005 Shuhei Kishimoto,All rights reserved
 

岸本周平 Official Website