新サイトへと移転いたしました。

衆議院議員 岸本周平のサイトは、新サイトへと移転しました。お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。このページは20秒後に新サイトへと自動的に転送されます。

※転送されない場合は http://shuheikishimoto.jp をクリックしてお進みください。









 
平成19年3月26日(月)

春日野部屋後援会パーティ
周平は、春日野部屋の和歌山後援会のパーティーに出席しました。春日野部屋の師匠は和歌山県海草郡下津町(現海南市)の出身の元関脇栃乃和歌の春日野清隆さんです。
大阪場所の千秋楽の後、毎年、和歌山で後援会のパーティーがあるそうです。周平は今年から、後援会の一員として参加させていただくことになりました。春日野部屋は今場所、幕内力士を5人抱える相撲界で一番大きい部屋となっており、とても華やかなパーティーでした。周平は、このような華やかな場で、乾杯の音頭まで取らせていただきました。
周平は東前頭14枚目の「栃煌山(とちおうざん)」のテーブルに座る幸運にめぐまれました。栃煌山関は11勝4敗で敢闘賞を取ったお相撲さんです。お相撲さんのカラオケやくじ引き大会などパーティーは盛り上がりました。

>>詳細は岸本周平ブログで
>>back

Copyright(C) 2005 Shuhei Kishimoto,All rights reserved
 

岸本周平 Official Website