新サイトへと移転いたしました。

衆議院議員 岸本周平のサイトは、新サイトへと移転しました。お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。このページは20秒後に新サイトへと自動的に転送されます。

※転送されない場合は http://shuheikishimoto.jp をクリックしてお進みください。









 
平成19年3月25日(日)

和大新駅起工式
南海電鉄の新しい駅である「和歌山大学前駅(仮称)」の起工式がありました。午前10時半開始の式典には、落選中の周平は当然呼ばれていません。現職の国会議員をはじめ、県会議員や市会議員は招待されています。
周平は、会場から500メートルほど離れた国道26号線の歩道に陣地を作って、街頭演説をしてきました。仁坂知事や大橋市長も車中からにっこり笑って手を振ってくださいました。知り合いの県会議員や市会議員の皆さんも笑いながら手を振ってくださいました。
場所は大阪府との県境近くの山の中です。和泉ナンバーの車も多かったですが、和歌山ナンバーの車からは、クラクションでの声援や車中からの手を振ってのお励ましをいただきました。周平は、演説というよりも、車の中の方々に目線を合わせてご挨拶するのに集中していました。

>>詳細は岸本周平ブログで
>>back

Copyright(C) 2005 Shuhei Kishimoto,All rights reserved
 

岸本周平 Official Website