新サイトへと移転いたしました。

衆議院議員 岸本周平のサイトは、新サイトへと移転しました。お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。このページは20秒後に新サイトへと自動的に転送されます。

※転送されない場合は http://shuheikishimoto.jp をクリックしてお進みください。









 
平成19年3月17日(土)

山本ただすけ市議会議員候補予定者の事務所開き
民主党公認で和歌山市議会に立候補予定の山本ただすけさんの事務所開きに行きました。山本君は28歳の好青年で、長く岩国哲人衆議院議員の秘書をされていました。
昨年の民主党の公募に応じ、めでたく合格されました。勇気を持って、今度の統一地方選で和歌山市議会に挑戦されます。
今日は、連合和歌山の村上正次会長もかけつけてご挨拶をいただき、民主党和歌山県連からは県会議員の藤本まり子さんが激励の挨拶をされました。小さな事務所ではありましたが、熱気のある事務所開きとなりました。同級生の若い方々が司会や、ガンバロウ三唱の指揮を取ってくれ、和歌山にもほんとうにさわやかな新しい政治のスタイルが登場しました。

>>詳細は岸本周平ブログで
>>back

Copyright(C) 2005 Shuhei Kishimoto,All rights reserved
 

岸本周平 Official Website