新サイトへと移転いたしました。

衆議院議員 岸本周平のサイトは、新サイトへと移転しました。お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。このページは20秒後に新サイトへと自動的に転送されます。

※転送されない場合は http://shuheikishimoto.jp をクリックしてお進みください。









 
平成19年3月15日(木)

清水和子県議会議員候補予定者の応援
周平は、一日かけて新宮、勝浦に行ってきました。和歌山県議会議員選挙の東牟婁選挙区での清水和子候補の応援のためです。連合和歌山の新宮・東牟婁地域協議会の貝岐(かいはみ)昌逸事務局長さんと一緒に、地域の労働組合を回りました。
東牟婁選挙区は2議席に対して、5名が立候補を予定している激戦区です。しかも、市町村合併の関係で、現職の県会議員が3名います。しかも全員自民党公認です。清水さんは民主党推薦で戦ってくれますが、保守的な土地柄の東牟婁で、厳しい戦いを余儀なくされています。
すでに、本来、周平は和歌山県第1区の総支部長ですが、2区、3区ともに総支部長を兼ねていますので、今日は衆議院和歌山県第3区の総支部長として応援に行ってきました。

>>詳細は岸本周平ブログで
>>back

Copyright(C) 2005 Shuhei Kishimoto,All rights reserved
 

岸本周平 Official Website