新サイトへと移転いたしました。

衆議院議員 岸本周平のサイトは、新サイトへと移転しました。お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。このページは20秒後に新サイトへと自動的に転送されます。

※転送されない場合は http://shuheikishimoto.jp をクリックしてお進みください。









 
平成19年2月21日(水)

統一地方選紀北地域候補予定者事務所回り
橋本市内に入り、まず現職で民主党推薦候補予定者の辻本勉さんの事務所にうかがいました。辻本市議は大阪に出張中で、奥様に「ため書き(祈必勝と書いた紙)」をお渡ししました。それから、民主党公認の新人瀧洋一さんの事務所に向かいました。国道沿いの立派な事務所でした。奥さんと三人で記念写真を撮りました。
折り返して、岩出市に入りました。現職の東幸司県会議員の事務所はまさに建設途中でしたが、奥さんとお嬢さんお母さんもおられてアットホームな雰囲気でした。東議員も周平同様ママチャリに自分の名前を書いた旗をくくりつけて市内を回っておられます。3人とも、大切な民主党の候補予定者です。周平は、皆さんの当選を祈りながら帰途に着きました。


>>詳細は岸本周平ブログで
>>back

Copyright(C) 2005 Shuhei Kishimoto,All rights reserved
 

岸本周平 Official Website